SSブログ

こんばんは

お久しぶりですかね。はい。
毎回お久しぶりですね、はい・・・。
バンド側のページをヤフーに登録しようと試みてます。
いやー、閲覧者が増えるといいけど・・・どうだかね・・・

最近俺の中でまたミッシェルが再燃しております。
その理由はほれ
ラストライブを見てしまった…!
やっばいねアレまじで。
最後の最後、世界の終わりでチバの喉が潰れ、声が出なくなり…
こんなの言葉で表現できんです、みてください。

とまぁそんなわけでですね、下校時によくミッシェルを聞くんですよ。
で、多摩川沿いを走ってるときに世界の終わりを聞くとですね。
泣けてきますね。←
いや、文化祭でやった曲、ってのもあるんですけども
やはり感慨深い曲でありまして。
で、こんな景色に囲まれているわけでしてね

これとか

これとかも。

本当、夕焼けは好きです。
もちろん朝焼けもですけど。
夏になるとまた遠くに沈んで行ってですねー…いい景色になるんです。
んまぁ携帯だと大抵まともに写らないんですけどね。
今回も携帯なんで画質、サイズともに申し訳ない感じになっております。

で、まぁ先日ライブがありまして。
リルに写真係を頼んでいたのにドタキャンされまして。
…あのヤルォオ…(←巻き舌)
で、結局ライブ後の出演者勢ぞろい記念撮影のみでして。

うpします

左の方にキモチワルイ基地外が写ってますね
心霊でしょうかね、気にしないでおきましょう

府中高校の皆さんとの企画でしたが、いやはや
いかんせんなんか皆若い
なぜかこちらはおじさん臭がしてるんですね←
そりゃまぁB.C richとDEANのギター片手にステージ上ればそうなりますけど
なんだかなぁ・・・・・←

※補足
B.C rich ・・・メタルギター最大手、でしょうか
        いや、どちらかというと変形ギター最大手ですね。
DEAN  ・・・こちらもメタルギターの大手メーカー。
        とんでもないです。←

ちょうど画像があったんで貼ります

B.C rich

DEAN

二人ともライブ終わったらさっさと帰ってしまったので記念撮影には写ってないんですね、残念。
すんげー人たちですよ、努力の塊ですね。
見習いたいものです。

んじゃま、次こそMy Equipmentの続きをやりましょうかね。 では。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。