SSブログ

おっかいもの おっかいもの

バイト上がりにちょっと目にとまったので買ってきました。
お先にレシートからどうぞ


……非常に突っ込みたくなるところがあるかと思いますが、放っておいてあげてください。

今回画像が非常に多いのでね、隠します

で、はいこれ

FFⅦのポーション第3弾のアレです
エアリス来い~エアリス来い~ってがんばってたんだけども
結果はこんなんですた

主人公とラスボスキター
台座には 「FINAL FANTASY Ⅶ」 と 「ADVENT CHILDREN」と書かれてます。

もちろんこの二人がいるならあれでしょう


「絶望を…送ろうか…」
さて、わかる人が何人いることか……

で、はい次はこちら


「凡用箱型携帯灰皿」

タバコは吸いませんがエヴァグッズはほしくなります。
バイトの先輩に「俺エヴァファン嫌いなんだよね」って言われましたが気にしません。

で、そうとう前に買った例のアレ
セレンさんにはメールしまくった記憶がありますが、こちらでも後悔(公開)します

ヤシマ作戦w


接近戦させてみたり


狙撃させてみたり

とまぁお人形ゴッコみたいなことやってますよ……←

次回の更新は    My EQUIPMENT vol.4   です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

聖蓮

ちょwwwwwwwww
セブンで売ってるのかw
ばれないようにこっそり買うかな←
by 聖蓮 (2007-11-29 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

My EQUIPMENTs vol.3My EQUIPMENTs vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。