SSブログ

お久しぶりです

どうもこんばんは、お久しぶりです

twitter でOZ1102でつぶやいたりしてます
嘘です、実際そんなつぶやいてないです

コメントがひどかったのでとりあえず消しておきました
うーん、昔の日記は読む気にならないw

未だにここを見ている人がいればコメントくださいな
nice!(1)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 40

ツージー

超お久しぶりだなぺぽん!!
携帯変更の時に色々打って送ろうと思っていたけど
仕事の忙しさで返信しそびれてたド阿呆です。
元気そうでよかったでござる(*´д`*)
by ツージー (2009-12-13 00:07) 

ゲイズ

ぬあ!
お久しぶり!!!
みいさんと聖蓮さんからは返信きました!w

by ゲイズ (2009-12-13 22:27) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/977ok22/
by パンダおやじ (2010-01-20 14:52) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/-bw18ey/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 16:17) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/y1wgtx0/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 09:30) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/587gfde/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 09:30) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/r3p7kln/
by ペムペム (2010-07-02 12:34) 

ペムペム


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://cool.navitime.me/a7mm8ez/
by ペムペム (2010-07-02 12:35) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/tk8gy0g/
by まら岡さん (2010-08-04 11:42) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/mfj-ita/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 13:10) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://das.murapon.net/8berq38/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 13:11) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://ray.furuban.info/10lll3-/
by 岩男 (2010-08-29 20:09) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/315683i/
by シンジ (2010-09-05 11:45) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/s8fwvn6/
by なめたけ君 (2010-09-18 17:01) 

剛毛クマおやじ


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://yes.snapknap.com/nzn6dkc/
by 剛毛クマおやじ (2010-09-26 21:35) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/ihhm3z9/
by ぽこぺん (2010-10-09 12:24) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/jkx9866/
by 溜め五郎 (2010-10-24 04:02) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://-3o-5yp.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 01:45) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/rzs-nbq/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 20:53) 

カリー


http://8j401ox.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-11 14:09) 

ゴンボ


ベッドでたっぷりやりたい放題されちまったwwww
全身たっぷり味わい尽くされて鳥肌立つぐらい気持ちよかった!!

てか、これだけでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけやっちゃってくだちゃい!って感じwwww
http://-ae5b8v.xIe.seXNetcafe.net/
by ゴンボ (2010-12-15 05:32) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://yi2jpbw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-09 04:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://52tlvm9.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-12 13:56) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-9a4pmd.akb48.per-fume.info/-9a4pmd/
by なめたけ君 (2011-04-16 12:59) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://87gxz5x.my.hellowark.info/87gxz5x/
by 粒あん (2011-04-20 20:45) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://v3uhggk.rply.kakusan-twitter.net/v3uhggk/
by にゃん子 (2011-06-02 09:10) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://skt9swp.rply.kakusan-twitter.net/skt9swp/
by にゃん子 (2011-06-02 09:10) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://6qn6aom.rply.kakusan-twitter.net/6qn6aom/
by にゃん子 (2011-06-02 09:11) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://wxcjyy7.rply.kakusan-twitter.net/wxcjyy7/
by にゃん子 (2011-06-02 09:11) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 14:39) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://eayfv1o.love.doll-doll.net/eayfv1o/
by ユウジ (2011-08-06 19:06) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://jfoa59p.tech.koshien.biz/jfoa59p/
by やb (2011-08-16 21:19) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://4x6ysax.fuji.kjpop.me/4x6ysax/
by 長介 (2011-09-02 20:37) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://oecev8g.oh.2d-wif.com/oecev8g/
by mnk (2011-09-10 02:12) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://5yt166i.y.osusumetube.com/5yt166i/
by 求ム (2011-09-17 00:13) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://3hwv623.au.i5phone.net/3hwv623/
by 山岡太郎 (2011-09-22 22:46) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://9lonock.idol.tko48.net/9lonock/
by 軟骨 (2011-10-01 02:02) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://3q61hfe.w.uqtera.com/3q61hfe/
by マキ (2011-10-07 20:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://tskbmb-.apple.i4second.com/tskbmb-/
by スティーブ (2011-10-15 02:36) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qkjbi65.apple.i4second.com/qkjbi65/
by スティーブ (2011-10-22 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

部屋|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。